2014年12月28日

冬コミ

どうもTの字です。
ギリギリの告知ですみませぬ…

C87冬コミに
3日目 な-16a
にて参加します。

今回はシンデレラ第五弾CDの8bitアレンジCDを出します。
全5曲の200円です。
過去の作品もあるだけ持って行きますので、お時間あれば是非お立ち寄り下さい!

それでは当日よろしくお願いします。


posted by Tの字 at 21:23| 活動報告

2014年08月11日

コミックマーケット86

どうもTの字です。

コミックマーケット86参加します。
3日目西ま-39aにてお待ちしております。

シンデレラガールズの8bitアレンジで1から3をまとめたものを出します。
こちらは1枚600円となります。
また、シンデレラガールズのjewelriesシリーズのを8bitアレンジしたものを出します。
こちらは1枚200円となります。
このjewelries chip!のジャケットで題字の綴りを思いっきり誤植ってしまいました…orz
申し訳ありません。というかなんと情けない間違い!
一応業者さんに聞いてみて直せるか頼んでみますがおそらくもう無理ですかね…
気をつけていてもやってしまうもので非常にヘコみましたが中身は大丈夫!なはず!

それではよろしければ当日お越しください!

追記
価格設定間違っていました。
修正しております。



posted by Tの字 at 23:20| 活動報告

2014年05月01日

MBF7出ます

イベ前更新が安定してしまってるTの字です。

MBF7にサークル参加いたします。

スペースはF-04となっております。
シンデレラガールズ第4弾楽曲の8bitアレンジCDを頒布します。

過去のものも少し持って行きますので、よろしければお越しください!


それでは当日よろしくお願いします。

posted by Tの字 at 20:16| 活動報告